***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚肉の酢味噌炒め
■ ポテトサラダ  
■ お味噌汁    




**女性からのコメント**



photo-01


豚肉がこってりしているイメージがありましたが

お酢を使っている事によって、お肉も柔らかくあっさりまろやかな味わいで美味しかったです(*´ェ`*)




***本日の一コマ***



photo-01


寒い日にはお味噌汁!温まりますよね♪
油揚げたっぷり~!!私の地元は赤味噌なので地元の味が少し恋しくなりました(・q・)



photo-01


お野菜たっぷり!トマトとキャベツ♪
お口の中がさっぱりするので、私トマトは最後に食べる派です(*′ω′)



photo-01


具だくさんのポテサラ!
なんと隠し味で“練乳”プラスすると、
しっとりおいしいポテサラになるそうです!今度試してみます(`・ω・´)ゞ

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪