***今日のメニュー***



photo-01



■ 牛すねのシチュー

■ パン




**女性からのコメント**



photo-01

牛すね肉は硬いイメージでしたが

よく煮込んであったので柔らかかったです♪

カラダもココロも温まりました(*^^*)

Merry Christmas☆

白い巨乳 ちずる




***本日の一コマ***



photo-01


本日の主役!牛すね肉!!硬い筋もコトコト煮込めばホロホロになるんです♪食べごたえも抜群(*´∀`*)



photo-01

飾りのイメージが強いパセリですが実はβ-カロチンが豊富に含まれているんです!シチューの上にふりかければ手軽に摂取できますね\(^o^)/



photo-01

シチューにはフランスパンですよね☆長さによってバタールやバゲット等に名称が変化するらしいです!( ゚д゚)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪