***今日のメニュー***



photo-01



■ ちらし寿司

■ お味噌汁




**お店からのコメント**



photo-01

昨日に引き続き、女の子もお店も大忙し。

大変心苦しいのですが

本日もタイミングが悪く

お食事中の女の子に出会えず(ぅω;`)

忙しい日だからこそ

お仕事の合間にホッと一息。

そして、しっかり栄養補給をして頂きたい!

そんな想いで本日も

まかないをお届け致します!

 




***本日の一コマ***



photo-01

事前に漬け置いた、びんちょうマグロとサーモンが本日の主役。いい感じに味が染みて、ご飯との相性も◎!!

漬ける事で生臭さも和らぎ、美味しく召し上がれます♪



photo-01

たっぷり錦糸卵はご飯に彩りを♪卵を薄く焼くって結構難しいんですよね…しかし、調理師のお二人に手に掛かれば、こんなにキレイに出来てしまうのです(-v-*)



photo-01

細く切ったナルトとタケノコで食感も嬉しいお味噌汁を作ります♪緑の中に人参の赤色がとっても映えて、食欲増進間違いなし(*’v`*)
お腹いっぱい召し上がれ!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪