***今日のメニュー***



photo-01



■ハヤシライス

■フルーツヨーグルト




**女性からのコメント**



photo-01

デミグラスソースの香りでお腹もぺこぺこ☆

トマトの甘い風味もして

とっても美味しかったです(*´∀`*)

デザートのヨーグルトも

フルーツ盛りだくさんでした(*´ω`*)

白い巨乳 あんな




***本日の一コマ***



photo-01

人参、玉ねぎ、マッシュルームにお肉…スタンダードなハヤシライスを作って参ります♪
野菜嫌いな人も甘みたっぷりのコチラなら美味しく頂けるはず!



photo-01


野菜はたっぷり入れたのですが、徐々にルーへと溶けていっております(ノн`*)その分野菜の旨味がしっかり溶け込んだ、美味しいハヤシライスになるのです!



photo-01

イチゴの乗ったフルーツヨーグルトも大人気☆バナナやその他カットフルーツをヨーグルトに絡めました(*^^*)
果物の自然な甘みを感じて頂けたら幸いです♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪