***今日のメニュー***



photo-01



■ ナス鶏丼

■ 豚汁




**女性からのコメント**



photo-01



大変お忙しい中、今日はコメントのみ頂けました☆
是非御覧ください♪

唐辛子のピリとした感じと生姜の香りが、
食欲をそそる一品でした(ノ´∀`*)

お味噌の風味もとてもよく、
大葉も散りばめられてるので、
さっぱりとして美味しかったです☆




***本日の一コマ***



photo-01

ナスはしっかりアク抜きをします(*´∀`*)水にさらさないと、色も悪くなっちゃいますからね(;・∀・)



photo-01


鶏肉の油を吸って、ますます美味しくなるナス☆彡私もナス+鶏肉の組み合わせが大好きです!



photo-01

今日は夜雪が降ると予報が出ていましたね(´・ω・`)そのためなのか凄く寒いと感じました…
体の芯から温まって下さい♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪