***今日のメニュー***



photo-01



■ 鶏肉のトマトチリソース

■ ご飯

■ たまごスープ

■杏仁豆腐




**女性からのコメント**



photo-01



鶏肉のトマトチリソースは

少しピリ辛で、ご飯によく合います(*´ω`*)

卵スープは、卵がフワフワで

おかわりしたくなっちゃいました♪

杏仁豆腐も甘くて、口の中でとろけて

美味しかったです(*´艸`*)

秋葉原コスプレ学園 こうめ




***本日の一コマ***



photo-01


たっぷりのトマトソースを鶏肉と一緒に煮込みます(●´ω`●)しっかり染みこんで~!



photo-01


たまごスープに、カニカマも入れちゃいますよ☆彡具だくさんのスープって嬉しくなっちゃいますよね♪



photo-01


味が整ったら、とろみをつけるために片栗粉を・・・(*´ω`*)とろみをつけると、より一層体がポカポカしますよ☆彡

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪