***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚肉とキャベツのトマト煮

■ マカロニサラダ

■ パン




**女性からのコメント**



photo-01



今日は、昨日よりも寒く

豚肉とキャベツのトマト煮が

体を温めてくれました(●´ω`●)

パンに付けて食べても

美味しかったです☆彡

秋葉原コスプレ学園  みま




***本日の一コマ***



photo-01


本日は作る工程をお見せします☆彡まずはキャベツと豚肉をこれでもか!と位お鍋に投入(●´ω`●)



photo-01


そこへたっぷりのトマトをキャベツと豚肉に合わせます(*´Д`)キャベツ、豚肉の甘みとトマトの酸味がよく合います♪



photo-01


しっかりと煮込んでいきますよー☆彡焦げないように、慎重に煮込んでいけば完成です♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪