皆さん!!!!!

洗顔のときの泡っ!!!!!

どうやって作ってますかぁ~??😄😊

泡!!

たぁーーーーーっぷり!!

作ってますかぁ~~~~~~????

たーっぷりの泡でお肌に摩擦を与えないでの洗顔がベストですよーーーーー!!!!

角がたつ泡はしーーっかり古くなった角質を包んで綺麗にながしてくれます!!!♥✨

泡がないと、つつめないので、、、、😵😵😵

でも、、角がたつ泡をたてるの難しいーーー(>_<)
そこで、おすすめなのがっ!!!

泡立て器!!

私も使ってる優秀な泡立て器を

紹介しちゃいまぁーす!!!

16-06-02-17-21-03-444_deco

16-06-02-17-22-02-622_deco

古い角質がなくなると、

ベースメイクののりが、とーっても良くなります!!

  
お試し下さい~~~!!!!

   

By hairmakeup

秋コスグループのヘアメイク専用アカウントです。 役立つ情報をお届けします♪