***今日のメニュー***



photo-01



■ 親子丼

■ お漬物

■ 味噌汁




**女性からのコメント**



photo-01



親子丼は卵はフワフワしていて

鶏肉と玉ねぎが甘くて

凄く美味しかったです♪

お味噌汁は具材が沢山入っていて

大満足でした(●´ω`●)

秋葉原コスプレ学園 いおり




***本日の一コマ***



photo-01


今日は皆さんの大好きな親子丼☆彡しっかり玉ねぎと鶏肉に味が染み込むように、煮込んでいきます♪



photo-01


卵はフワフワになるように、あえて半熟にしてあります(●´ω`●)とろとろフワフワの卵が食欲をそそります☆彡



photo-01


お味噌汁は、いつもと思考を変えて練り物を投入☆彡これがまた味噌にピッタリなんですよ♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪