***今日のメニュー***



photo-01



■ ポークビーンズ

■ パン

■ ラズベリーとグラノーラのスムージー

 



**女性からのコメント**



photo-01

ポークビーンズは色んな野菜が

たっぷり入っていて

食べごたえバツグンでした☆

スムージーは酸味のあるラズベリーに

甘いグラノーラがトッピングされていました!

とっても美味しかったです♪

ごちそうさまでした(o・∀・o)

秋葉原コスプレ学園 まりあ




***本日の一コマ***



photo-01

ベーコン、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ…たくさんの野菜を小さくカット!しっかり炒めて旨味と甘味を引き出していきます(*´ω`*)



photo-01

主役のビーンズとトマトを投入!!キッチン中にいい香りが漂って
どんどん美味しくなっていきますよ~(`・v・´)



photo-01

パンも写真に収まりきらない程たくさんご用意しております!様々な種類のパンがあるのでお好きな物をどうぞ☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪