***今日のメニュー***



photo-01



■ ハヤシライス

■ パスタ

■ ナタデココヨーグルト




**女性からのコメント**



photo-01

トマトの酸味がきいたハヤシライスは

コクがあってとっても美味しかったです☆

付け合せのパスタに

ナタデココのデザートまで!

ボリューム満点でした(*’v`*)

ごちそうさまでした♪

秋葉原コスプレ学園 みま




***本日の一コマ***



photo-01

ハヤシライスには厚切りよりも薄切りの方が旨味がソースに溶け出しやすいんです☆こま切れでも充分美味しくなりますよ(*’v`*)



photo-01

玉ねぎはじっくり炒めて甘味を出していきます(*´∀`*)玉ねぎの成分って花粉症対策に有効みたいですよ!この時期嬉しい食材です(^v^)



photo-01

食感が楽しいナタデココちゃん(*´∀`*)本日はヨーグルトと一緒に頂きます☆まろやかさと酸味のベストバランス!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪