***今日のメニュー***



photo-01



■ ピリ辛肉味噌ビビンパ風ごはん

■ 中華スープ

■ ヨーグルト 




**女性からのコメント**



photo-01

肉味噌は少し辛かったですが

上に乗っている半熟卵で

まろやかでクリーミーになりました♪

中華スープは春雨と肉団子入りで

ボリューム満点でした!!

ごちそうさまでした(*´ω’*)

秋葉原コスプレ学園 いおり




***本日の一コマ***



photo-01

野菜はひき肉に合うように細かく刻みます☆たくさんの女の子に召し上がっていただくので大量にカット!(。-`∀・)b゙



photo-01

ひき肉と一緒に炒めていきます(*´ω’*)大きなお鍋を使ってじっくりと火を通します☆ピリ辛に味付けたら白いごはんにダイブ!



photo-01

一緒に乗せるもやしのナムルも作りました!スペースの都合上、載せられませんがほうれん草のナムルも手作りなんですよ (*゚ω`艸)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪