***今日のメニュー***



photo-01



■ チキンと大豆のトマトカレー

■ じゃがいもとトマトときゅうりのバジルサラダ

■ ヨーグルト 




**お店からのコメント**



photo-01


本日も嬉しいことに、お写真が撮れる女の子が

居ないくらいお店が大忙しです(*´ω`*)

この後も頑張って頂けるように

今日は元気の出るカレーをご用意致しました☆彡

明日のまかないもお楽しみに♪




***本日の一コマ***



photo-01


たっぷりの鶏肉と玉ねぎ、大豆をお鍋に投入☆彡具だくさんがやっぱり嬉しいですよね♪



photo-01

トマトを入れることで、良い酸味が鶏肉に染み込みます(ノ´∀`*)より一層食欲をそそりますね☆彡



photo-01
女の子に人気の『バジルサラダ』 (*´∀`) 個人的にも大好きなサラダです♪


By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪