***今日のメニュー***



photo-01



■ 厚揚げと牛肉の煮付

■ 肉団子味噌汁




**お店からのコメント**



photo-01


本日も嬉しいことに

お写真が撮れる女の子が1人も居ませんでした(´;ω;`)

ですが、コメントを頂きましたので御覧ください♪

『ボリューム満点の本日のまかないは、
食べごたえがあり、味付けもダシがきいた、
すき焼き風になってるので、白いご飯がすすみました★

お味噌汁も具沢山で美味しかったです♪』

明日のまかないもお楽しみに(●ゝω・)




***本日の一コマ***



photo-01

スライスした椎茸と玉ねぎを先に、和風だしで煮込んでいきます☆彡椎茸からは旨味生分がたっぷりと出ますので、先に入れることをオススメします♪



photo-01


椎茸から旨味が出たら、お肉と厚揚げを投入します♪お肉が固くならない程度に煮付ければ完成☆彡



photo-01

肉団子味噌汁は、肉団子だけではなく、たっぷりと野菜も入れているのでバランスバッチリです(◆*’`*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪