***今日のメニュー***



photo-01



■ 肉じゃが

■ 茄子のお味噌汁

■ 豆腐サラダ

■ ご飯




**お店からのコメント**



photo-01

平日の昼間だというのに
お店も女の子も大忙しです…!
お写真を撮らせて頂く時間が取れず
今回はコメントのみでお送りいたします♪

~女の子からのコメント~

大きな具がたくさん入ったご飯に

ビックリしてしまいました(笑)

こんなに食べれるのか心配だったんですが

美味しくて完食できちゃいました♪

午後も頑張りますっ(*>ω<*)




***本日の一コマ***



photo-01

家庭の味を再現♪ゴロゴロ具だくさんな肉じゃがが、身体を芯から温めます(⌒▽⌒)
野菜もお肉もたっぷり入った食べごたえ満点のご飯、大満足に間違いなし!



photo-01


こちらも大きな具材が嬉しい、茄子のお味噌汁です♪
茄子が苦手な方にも美味しく食べて頂けるよう、しっかりとお味噌と出汁の味をきかせたお味噌汁を作りました!



photo-01


甘いトマトに食感のいい水菜、玉ねぎも加えて和風ドレッシングにて味付けします☆この後お豆腐を添えて、栄養満点◎お豆腐サラダの出来上がりです(*^^*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪