***今日のメニュー***



photo-01



■ オムナポ

■ コーンスープ

■ パン




**お店からのコメント**



photo-01

本日は生憎の天気ですね…

ですが相変わらずの大繁盛!

女の子も朝から大忙しのため

お食事中のお写真を撮らせて頂く事が

できませんでした(´;ω;`)

本日も皆様の健康を考え

専属の女性調理師の二人が

真心を込めて手作りごはんをご用意♪

たんとお召し上がりくださいね☆




***本日の一コマ***



photo-01

本日のメイン料理は「オムナポ」!あまり聞き慣れない料理名ですが、その名の通りナポリタンにふわふわオムレツをトッピング♪ ベーコンやお野菜もたっぷりです!



photo-01

湯気でお写真が曇ってしまいました…こちらナポリタンの出来上がりです♪
しかし本日はオムナポ…これからふんわり卵を焼いていきます(⌒▽⌒)



photo-01

ふわっふわの卵もたくさん焼いていきますよ!絶妙な火加減がとろふわなオムレツを作り出します♪ナポリタンの赤とオムレツの黄色が更に食欲を刺激しますね(*^^*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪