***今日のメニュー***



photo-01



■ タコライス

■ フルーツヨーグルト




**女性からのコメント**



photo-01


タコライスはお野菜たっぷりで

お肉とサルサソースの相性も良く

ピリッとした辛さがとてもいい感じで

おいしかったです!!

さっぱりなのにボリュームがあって

なんだか不思議でした(*゚v`Pq)

ごちそうさまでした♪

白いぽっちゃりさん りいさ




***本日の一コマ***



photo-01

野菜たっぷりなのにボリュームを感じたのはこのひき肉のおかげ!安くて美味しいので普段から使いやすいですよねっ♪



photo-01

夏野菜の王様、トマトが早くもお目見え♪意外にもひき肉との相性バツグンです(人’v`*)これからの時期、熟して美味しくなるのが楽しみです☆



photo-01

森のバターと呼ばれるアボカド☆本日はディップにしてまろやかさを楽しみたいので、よ~く熟して柔らかくなったものを使用しております!(`・ω・´)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪