***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚肉のカラフル野菜炒め

■ トマトのかきたまスープ




**女性からのコメント**



photo-01


お写真は撮れませんでしたが、コメントは頂きました!

↓↓↓

見た目に楽しい、豚肉のカラフル野菜炒めは
醤油ベースの味付けで、味がしつこくなく、
ご飯に丁度位いいお味でした♪

スープはトマトの酸味と辣油の辛さがポイントになっていて、
あっさりしてて、たまごがフワフワしていて、美味しかったです(*´ω`*)

明日のまかないもお楽しみに(ノ´∀`*)




***本日の一コマ***



photo-01


豚肉にはしっかり片栗粉をまぶします(ノ´∀`*)中華は多い手法ですが、こうすると味がしっかり付くんですよ☆彡



photo-01


ピーマンやパプリカ、しめじなど、色とりどりの野菜やキノコを入れています゚+.(ノ*・ω・)ノ*.見た目もにも気を使っています☆彡



photo-01
さっぱりとしたトマトのかきたまスープは、しっかりとした味の野菜炒めにピッタリです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪