***今日のメニュー***



photo-01



■ 和風ミンチライス

■ 豚汁




**女性からのコメント**



photo-01


本日もお写真が撮れる女の子が居ませんでした(´;ω;`)

ですが!コメントは頂けましたのでご紹介します♪

『本日はタコライスの和風版!!
お肉の味はしぐれ煮みたいで、たまねぎの甘味も
十分に全体に行き渡り、野菜との相性がバッチリでした!
トマトの酸味とお肉の甘味ですごくおいしく、夏バテ料理にピッタリでした★』

明日のまかないもお楽しみに゚+.(ノ*・ω・)ノ*.




***本日の一コマ***



photo-01


ひき肉と玉ねぎを一緒に炒めます(◆*’v`*)ひき肉の脂と旨味を吸った玉ねぎは、甘く味が深くなり美味しいですよね(´∀`σ)σ



photo-01


和風ミンチライスに必要な物…それは野菜!!新鮮なレタスと、旬なトマトをふんだんに盛りつけます+。(◆’v`b)b。+



photo-01


夏はお肉(。・∀・)ノ゛ということで、肉肉続きで豚汁をご用意しました♪具だくさんなので、お腹もいっぱいボリューム満点です☆彡

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪