***今日のメニュー***



photo-01



■ 鶏肉と大根の照り煮 

■ 豚汁 

■ お新香 

■十八穀米 




**女性からのコメント**



photo-01

関東はよく晴れて朝から大忙し!!
女の子のお写真も
撮れないくらいでした(;´Д`)
コメントのみになりますが
ご紹介致します☆

~女の子からのコメント~

お肉と大根に十分に味が染み渡っていて
お肉も柔らかかったです♪♪♪
ダイエット中なので白米ではなく
十八穀米だったのも嬉しかったです(*^^*)
豚汁もついていて、バランスが良く
定食屋さんみたいな感じで
おいしかったです☆

ごちそうさまでした(*´ω`*)




***本日の一コマ***



photo-01

今日のメインの鶏肉!!たくさんの女の子に食べてもらいたいので実はキロ単位でご用意しているんです☆それを一口サイズに切って炒めていきます(*^^*)



photo-01

大根を入れたらだし汁と調味料で味付け♪じっくり煮て大根の中まで味が染み込んでいきます(*´ω`*)落し蓋をすると少ない煮汁で煮ていけるんですよ☆



photo-01

同時進行で美味しい豚汁も出来上がり!!豚肉のコクと野菜の旨みが味噌と溶け合ってホッとする一品です(*´v`*)栄養バランスもバッチリ☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪