***今日のメニュー***



photo-01



■ 回鍋肉 

■ わかめと卵のスープ 

■ ごはん 

■ 杏仁豆腐 




**お店からのコメント**



photo-01


本日もお店が朝から忙しく、ゆっくりお写真の撮れる女の子がいなかった為コメントのみのご紹介となります(●TωT。)

~女の子からのコメント~

おお!なんかいつもより品数が多い!?

回鍋肉は甘辛いタレとお野菜が絡んで

すごく美味しい~~~(*≧m≦*)

スープ・杏仁豆腐も最高でした♪♪

ごちそうさまでした(●´ω`●)




***本日の一コマ***



photo-01


今日は豪華な中華定食のようですね!回鍋肉の作り方はとっても簡単♪まずは食べやすいサイズに切った野菜とお肉をフライパンで炒めて・・・(・ω・o)



photo-01


全体に火が通ったら準備しておいた調味料をよくかき混ぜてから入れて、さらに炒めたら完成☆片栗粉を少しだけ入れることで丁度いいとろみがつきますよ♪



photo-01


スープにはたっぷりのゴマをIN☆身体にも良いし香りが口に広がってとっても美味しく仕上がりました(´ω`*人)回鍋肉との相性もバッチリです♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪