***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚の生姜焼き 

■ スープ 

■ ごはん 

■ りんご 




**女性からのコメント**



photo-01


今日は生姜焼きですか(´ω`*人)

しっかり味が染みててとっても美味しいです♪

お肉もすごく柔らかい~(* ̄m ̄)

そして生姜焼きの付け合わせと言えばやっぱりキャベツですよね!

スープも具沢山でボリューム満点でした!

この後もお仕事頑張りますね(*´∪`*)

ごちそうさまでした☆彡

即19妻   ひろみ




***本日の一コマ***



photo-01


今日はみんな大好きな生姜焼きです♪作り方はとっても簡単なのにこの美味しさ(* ̄m ̄)豚肉はもちろんたっぷりご用意☆下味を付けたら焼いていきます♪



photo-01


たまねぎも加え、火が通ったら調味料を加えてトロミが出るまで煮詰めたら完成(●`・ω・´●)あっという間に出来ちゃいます☆う~ん良い香りです(-v-*)



photo-01


スープはキャベツ・にんじん・鶏肉など具沢山です(人`∀´)生姜焼きとの相性もバツグン!栄養満点☆ボリューム満点☆大満足のプレートとなりました♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪