***今日のメニュー***



photo-01



■ 五目中華丼

■ ワンタンスープ

■ デザート




**女性からのコメント**



photo-01


天気の良さも相まって本日もお店は大賑わい(*≧∪≦)
嬉しいことに女の子もひっぱりだこ♪
ゆっくりお写真は頂けませんでしたが、コメントはばっちり!ご紹介致しますね(*´ェ`*)

~~コメント~~

お野菜たくさん入っていてとっても嬉しいです~!
とろとろのあんが良く絡まって、濃厚なんですけどすっごくたべやすい♪
前半の慌ただしさにちょっぴりくったりしていたんですが、元気がわいてきましたよ~(。>ω<)ノ
ふわふわワンタンスープも最高!
ごちそうさまでした☆




***本日の一コマ***



photo-01


どどんと丼の上に乗っている黒きくらげ(*´ェ`*)ミネラルが豊富に含まれていて、お肌へ栄養をた~っぷり運んでくれちゃう賢い食べ物なんです♪♪



photo-01


五目といえば白菜でしょう!なんと95%が水分で出来ている白菜さん、芯の方にはビタミンCがたっぷりだそうで…肌荒れ防止食材だなんてありがたい☆



photo-01


ワンタンスープにもりもり投入致しました万能ねぎちゃん♪βカロテンが豊富なので美肌効果があるのだとか☆ふわふわワンタンと一緒にたくさん召し上がれ(*ノ∀`*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪