***今日のメニュー***



photo-01



■ 麻婆春雨と天津飯

■ スープ




**女性からのコメント**



photo-01


お洒落な中華定食みたいなもりつけ☆

天津飯のたまごがふわっふわで口に入れるたびにしあわせ広がる~!って感じです♪

メインが甘めな味付けなので

麻婆春雨のぴりっと感がいいアクセント(*^_^*)

白いご飯で麻婆春雨もいいかも…(*´艸`*)
おかわりしちゃおうかな~?

ごちそうさまでした☆☆

秋葉原コスプレ学園 つばさ




***本日の一コマ***



photo-01


秋コスグループ自慢のたまごをご賞味あれ(*≧∪≦) おくちへ運ぶとふわっと解けるようなやわらかで繊細な天津飯のたまごは絶品です☆★



photo-01


不溶性食物繊維をもつグリンピース。好き嫌いがはっきりわかれちゃう食べ物ですが、しっかり胃腸まで食物繊維が届くので便秘解消に最適なんですよ(*´艸`*)



photo-01


みんな大好きは・る・さ・め★ピリカラ麻婆に絡めて刺激的なお味を召し上がれ(o´▽`o)天津飯にぴったり…でもしろいごはんでも食べたくなっちゃう…!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪