***今日のメニュー***



photo-01



■ ポークケチャップ丼 

■ スープ 

■ デザート 




**お店からのコメント**



photo-01


本日も大変嬉しいことに朝からお店が大忙しで、ゆっくりお写真の撮れる女の子が居なかった為コメントのみのご紹介となります(*μ_μ)

【女の子からのコメント】
お肉は濃いめお味付けなのでご飯が凄くすすみます(* ̄m ̄)

とっても柔らかくて美味しい♪♪

しかも!私の大好きな粉ふきいもが付け合わせなので最高です!!

おかわり、しちゃおうかな(´ω`*人)

ごちそうさまでした☆




***本日の一コマ***



photo-01


本日は皆さんが大好きなケチャップを使ったオリジナル丼です(*^^*)下味を付けた豚こま肉に小麦粉をまぶしてケチャップやソースと炒めたら完成☆簡単です!



photo-01


付け合わせは、これまたファンの多い粉ふきいもです(* ̄m ̄)どこに行っても女性はじゃがいもが大好きですよね(笑)安定の美味しさです♪♪



photo-01


付け合わせ②はにんじんのソテーですヾ(*`∀´*)ノバターの香りが食欲をそそります☆ポークケチャップ丼との相性は勿論バツグンです(´ω`*人)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪