***今日のメニュー***



photo-01



■ なすのスタミナ台湾まぜ丼

■ 豚肉と白菜の台湾風スープ

■ パイナップル




**女性からのコメント**



photo-01


本日はとってもいいお天気でお店が盛況のため、女の子が多忙でお写真が撮れませんでした(。´・Д・`)
なんとかコメントは頂けましたので、ご紹介させて頂きますね(*´∀`*)ノ

ひき肉とコロコロのナスの相性がよく、
ベースは和風なので、癖が少なく食べやすく、
豆板醤がピリっとしてて暑い時にピッタリな丼でした★

スープも豚肉・白菜・春雨と入ってて
食べごたえがありました(*´ω`*)

ごちそうさまでした( *´艸`)




***本日の一コマ***



photo-01


なすは夏野菜の一つで、食欲不振や夏バテに効くとされています。
紫の見た目が色鮮やかで、見るだけでも食欲が湧いてきますね(o^―^o)



photo-01

煮込んだ後がこちら!
挽肉がいい色合いになって、とってもおいしそうになっています(゚ー,゚*)
これでもりもりスタミナを付けてもらいましょう!



photo-01


メインに合わせて台湾風に仕立てた豚肉と白菜のスープです。
春雨も入ってるので、だんだんとこの食感が癖になっちゃいます♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪