***今日のメニュー***



photo-01



■ フレッシュトマトと彩野菜のチキン煮込み

■ 生ハムサラダ

■ パイナップル


■ パン(食パンとロールパン)




**女性からのコメント**



photo-01

本日は女の子が多忙な為、お写真が撮れませんでした(´;ω;`)

ですが、コメントはいただけましたのでご紹介致します☆

『彩りも綺麗で、トマトの酸味が丁度良かったです(◆*’v`*)

またパンも2種類あり、選べるのが嬉しい♪

煮込みにパンを付けて食べるのも、おすすめです(*´・v・`)』

来週のまかないも、お楽しみに☆




***本日の一コマ***



photo-01

たっぷりの鶏もも肉を、きつね色になるまで炒めていきます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オリーブオイルで炒めると、香りが良くなりますよ♪



photo-01


お肉に色が着いたら、さいの目に切った野菜を入れてトマトペーストを加えます(*´∀`)香り付けにローリエも一緒に煮ていきます☆



photo-01


サラダは豪華に生ハムを使っています(*´・v・`)パプリカはスライスをしてレタスに混ぜます☆ドレッシングは3種類ご用意しております☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪