***今日のメニュー***



photo-01


■ カラフルオムレツ風丼

■ コンソメスープ
■ ゼリー(ぶどう・りんご)



***本日の一コマ***



photo-01


野菜は、全てサイコロ状にカットします(*´∀`)家で作るときは、あまった材料で全然OKですよ!むしろそのほうが美味しいものが作れたりします♪



photo-01

野菜に火が通ったら、豚こまを入れて一緒に炒めます(ノ´∀`*)汁が出るので捨てないように気をつけてくださいね★



photo-01

オムレツの卵は、1枚ずつ焼いていきます(*´∀`)ふわふわにするために、空気を入れながら火を入れていきます(人´∀`).☆.。.:*・゚


 
 

**味の感想**



カラフルオムレツの野菜は、玉ねぎ・人参・さつまいも・パプリカ(赤・黄)・茄子・アスパラ・舞茸を入れています(◆*’v`*)

野菜の旨みと、豚肉の旨味が合いまって、深い味わいになります♪

味付けは、コンソメ・塩コショウ・砂糖・ハーブ類で薄味に(」*´∇`)」

最後にケチャップをかければ完成です★
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪