***今日のメニュー***



photo-01


■ 三色丼 

■ 豚汁 

■ ブロッコリーのお浸し 

■ お新香 



***本日の一コマ***



photo-01


豚汁にもこんなに
お野菜がたくさん♪
お肉やきのこからもアクがでるので丁寧にすくって作ってます(*´∀`*)



photo-01

今が旬のレンコン (*゚ω`艸)シャキシャキした食感とねっとり甘いのが最高☆甘辛い味付けでご飯も進みます(^o^)



photo-01

その他、炒り卵やインゲンの胡麻和え、ブロッコリーのお浸しetc…たくさん作ったのでいっぱい食べて下さいね(*´ω`*)


 
 

**味の感想**


本日は急遽メニューが

変更になりました(*´v`*)

華やかな三色丼です♪

この時期のレンコンは甘みが強くて

とっても美味しいんです(*´∀`*)

豚汁も具だくさん♪

インフルエンザが流行っていますが

栄養をしっかり取って

冬を乗り切りましょう☆ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪