***今日のメニュー***



photo-01


■ ベーコンときのこたっぷり豆乳スープ

■ パン6種類

■ バナナとはちみつのグラノラ



***本日の一コマ***



photo-01

まずはきのこだけ炒めていきます☆きのこから美味しいダシが出てくるのです(*´ω`*)弱火でじっくり炒めますよ~♪



photo-01

きのこがしんなりしたらベーコンを入れます(人´v`*)ベーコンの旨味をきのこがどんどん吸って美味しくなってきます☆



photo-01

フォッカチオ、スティックパン、ロールパンなどたくさんのパンをご用意しました♪お好きなパンで召し上がれ☆


 
 

**レシピ**


今日は気温は高いけど

風が吹くと少し寒い。。。

{{(|||´・ω・`)}} プルプル

豆乳スープで

ほっこり(*´Å`)

パンも6種類準備しております!

お好きな物をどうぞ☆ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪