***今日のメニュー***



photo-01


■ シーフードスープカレー

■ 冷製コーンスープ

■ りんごとオレンジ



***本日の一コマ***



photo-01

シーフードと言えばエビ!!エビからの旨味でさらに美味しくなります☆エビに火が通ったら他の具材を入れていきますよ(人´v`*)



photo-01

玉ねぎやセロリなど香味野菜も入れます♪セロリが苦手な方もカレーなら食べやすいですね(*´ω`*)他にきのこ類やパプリカなども入っているんですよ!



photo-01

お水を入れたら味の要、あさりも入れちゃいます!具材が何種類入っているか分かりますか?具だくさんで食べごたえバッチリです☆


 
 

**お店からのコメント**


7月入って最初のメニューは

みんなだいすきカレーです!

熱い日もピリ辛のカレーで

スッキリしましょう☆

冷製のコーンスープと

デザートのりんごとオレンジで

バランスばっちり(*^^*)

明日のまかないもお楽しみに☆ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪