***今日のメニュー***



photo-01


■ 4色どんぶり

■ ほうれん草と油揚げの炒めもの

■ 豆腐としめじの味噌汁

■ 漬物(きゅうり・しば漬け)

■ ご飯



***本日の一コマ***



photo-01

ひき肉を甘辛く「炒め煮」にしていきます♪白いご飯に合う当グループ特製の味付けですよ(人´v`*)好きなだけ乗せて下さいね☆



photo-01

色鮮やかな黄色い卵(人´∀`)少量ずつ手作りでふわふわに仕上げていきます☆見てキレイ、食べて美味しい炒り卵の出来上がり(*´∀`*)



photo-01

隣のフライパンでは付け合せの炒めものを作っています♪こんなたくさんのほうれん草も炒めるとカサが減って食べやすくなります(*^^*)


 
 

**お店からのコメント**


今日はちょっと豪華に

『4色』の具材を乗せた

どんぶりです(*´∀`*)

一コマ画像では

紹介しきれませんでしたが

お味噌汁もちゃんと

手作りしてます♪

明日のまかないもお楽しみに☆ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪