***今日のメニュー***



photo-01


■ トマトサルサソース添えチキンソテー

■ ベーコンとブロッコリーの卵コンソメスープ

■ オレンジ

■ マンゴー

■ パン5種



***本日の一コマ***



photo-01

フライパンを2つ使ってチキンをソテー中☆焼き目を付けることでジューシーに仕上がります(*´∀`*)焼き上がったらソースをかけて出来上がり♪



photo-01

ボウルではトマトサルサソースを作ってますよー!トマトを玉ねぎと和えてタバスコでアクセント☆辛いのが好きな方はタバスコを足して下さいね(*´ω`*)



photo-01

卵をふわふわにするコツはスープをしっかり熱してから入れることです♪ベーコンの旨味にふわふわな卵、ブロッコリーの食感がたまりません(^q^)


 
 

**お店からのコメント**


最高気温が30度近くて

蒸し暑い今日の東京

サルサソースの爽やかな辛さで

夏を感じちゃってください☆

パンは5種類用意してるので

好きなものを

お召し上がり下さいませ(*^^*)

明日のまかないもお楽しみに♪
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪