***今日のメニュー***



photo-01


■ ビビンバ

■ 春雨サラダ
■ わかめスープ



***本日の一コマ***



photo-01

卵は炒り卵にします(*´ω`*)
塩コショウを軽くだけして、ふんわり仕上げます♪あまり濃すぎると、全体がしょっぱくなってしまうので注意です!



photo-01


ナムルは、もやしと人参、ほうれん草を加えごま油と粉末の鶏ガラで和えます(‘v`)少し濃い目の味付けにしてご飯と合うようにします☆



photo-01


私も大好物の春雨サラダ(ノ´∀`*)すっぱいのが苦手な人でも食べられるよに、甘めな仕上がりになっています(*`・ω・´)


 
 

**レシピ**



【材料】(ビビンバ)豚バラ肉/もやし/人参/ほうれん草/卵/ゴマ

【調味料】(ビビンバ)焼肉のタレ/ごま油/塩コショウ/鶏ガラの粉末

どんなに熱くても、食べられちゃうビビンバ!コチュジャンはお好みで(*´ω`*)

明日のまかないもお楽しみに♪
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪