***今日のメニュー***



photo-01


■ 鶏もも肉のソテー~きのこソースがけ~

■ シーザーサラダ

■ ご飯



***本日の一コマ***



photo-01

見て下さい!フライパンいっぱいの鶏肉(  ᐢ ᵕ ᐢ )ちなみに食べやすい&火が早く通るように一口大にカットしてるんです☆



photo-01

今日はきのこソースなのでエリンギやえのきなど数種類のきのこを使用してます♪きのこの美味しい出汁と香りがたまりません( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )



photo-01

レタスは包丁で切ると変色してしまうのでちぎって使います☆ハムとクルトンを和えて濃厚なドレッシングをかけたら出来上がり⸜( ॑꒳ ॑  )⸝


 
 

**お店からのコメント**


きのこソースでボリュームたっぷり、

鶏もも肉のソテーを作りました☆

仕上げに輪切りにしたレモンを乗せて

出来上がりです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

切って和えるだけの簡単な

シーザーサラダもご用意しました♪

クルトンのサクサクした食感が

良いですね( ´ ꒳ ` )

来週のまかないもお楽しみに☆ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪