***今日のメニュー***



photo-01


■ ビーフシチュー

■ シーザーサラダ

■ パン2種



***本日の一コマ***



photo-01

玉ねぎはじっくり炒めて甘みを引き出します☆焦がさないようにかき混ぜ続けるのですが量が多いので一苦労( ; ›ω‹ )がんばりました!



photo-01

牛肉やじゃがいも、にんじんなどを加えますฅ(^ω^ฅ)おいしくなーれ♪じっくりコトコト煮込んだら出来上がりです!



photo-01

レタスとハムでシーザーサラダもできました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧サクサクしたクルトンも美味しいけど、ドレッシングと馴染んで柔らかくなっても良きです♪


 
 

**お店からのコメント**


さむーい日には温かいビーフシチューで

ほっとしませんか?.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

ゴロゴロ大きめのお肉で

ボリューム満点☆

パンも2種類

ご用意しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お好きな方を召し上がって下さいね♪

明日のまかないもお楽しみに☆ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪