***今日のメニュー***



photo-01


■ 卵入りえびチリ

■ わかめスープ

■ ご飯



***本日の一コマ***



photo-01

ネギは細かく刻みます☆
じっくり炒めて香りを引き出していきます(´ฅω•ฅ`)



photo-01

ネギから香りが出てきたらエビを入れます(っ ‘ ᵕ ‘ c)
プリプリのエビをたくさんご用意しました♪



photo-01

卵はフライパンで作ってます☆
泡立て器を使うことによってふわふわになるんですよ(⑅•ᴗ•⑅)


 
 

**お店からのコメント**


本日はまろやかな卵が入った

エビチリです\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

そして

今日で今年のまかないは終わりです☆

1年お世話になりました!

来年もよろしくしくお願いします(ㅅ •͈ᴗ•͈)

次回のまかないは1月4日(土)です♪

お楽しみに(♡ơ ₃ơ) 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪