***今日のメニュー***



photo-01


■ 豚の生姜焼き

■ きゅうりと大葉のなめたけ和え

■ えのきの味噌汁

■ ご飯



***本日の一コマ***



photo-01

生姜焼き用のお肉はたくさんご用意しました!
大きなお鍋で旨味を引き出していきます(*´艸`*)



photo-01

 『生姜』焼きなので生姜もたっくさん☆
美味しくて、さらにお肉の臭み消しにもなります(ノ´∀`*)



photo-01


副菜はきゅうりと大葉のなめたけ和え(*^▽^*)
きゅうり、大葉、なめたけの他に風味豊かなのりも一緒に和えます♪


 
 

**お店からのコメント**


今日は白いご飯によく合う

生姜焼きです☆

豚こま切れを使っているので

柔らかく食べやすいのです(*´艸`*)

生姜焼きのタレは当グループ特製♪

生の生姜を使っているので

風味バツグン(*^^*)

明日のまかないもお楽しみに☆ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪