***今日のメニュー***



photo-01


4色どんぶり

ほうれん草と油揚げの味噌汁

漬物2種



***本日の一コマ***



photo-01

ひき肉は、豚ひき肉と牛ひき肉を合挽肉を使っています(*◇‘v′+艸)味付けはシンプルに、醤油と砂糖のみです☆油が透き通ってきたらOKです♪



photo-01


卵は炒り卵にしています((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚少し砂糖を加えて、甘めにしてふわふわになるように注意しました!



photo-01


お味噌汁は、油揚げとほうれん草にしましたヾ(●・v・人・v・○)ノ油揚げの油とほうれん草の相性は抜群です!おすすめの具材ですよ☆


 
 

**お店からのコメント**



本日のまかないは、4色どんぶりですヾ(●゚ⅴ゚)ノ

肉そぼろ/炒り卵/鮭フレーク/絹さや

の4種類が入っています♪野菜もお肉も入っているので、バランスがいいまかないになっています☆

明日のまかないもお楽しみに(‘-‘*)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪