***今日のメニュー***



photo-01


食欲増進!ハニーB.B.Q.

グリーンサラダ

野菜コンソメスープ


フルーツゼリー

ご飯



***本日の一コマ***



photo-01

今日は豚ロースを使っています(*◇‘v′+艸)本当はスペアリブが良かったんですが…食べにくいので、一口大に切った厚めの豚ロースに♪



photo-01


味付けはもちろん、はちみつがメインですp(*^-^*)q他にはケチャップなど様々な調味料が入っています☆詳細は後ほど記載します(‘∀`)



photo-01

サラダはミニトマトをたっぷり使った、グリーンサラダですヾ(●゚ⅴ゚)ノ3種類のドレッシングをご用意しましたので、お好きな味でお召し上がりください☆


 
 

**お店からのコメント**



【食欲増進!ハニーB.B.Q.】の味付けをご紹介!

はちみつ・ケチャップ・醤油・ウスターソース・お酢・すりおろし玉ねぎ

こちらになります(‘∀`)オーブントースターで焼くと、香ばしく柔らかい食感になりますよ♪

明日のまかないもお楽しみに☆


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪