***今日のメニュー***



photo-01


マッシュルームとコーンのポークカレー 

バナナ



***本日の一コマ***



photo-01


一口サイズに切った豚バラ肉を塩コショウで下味をつけながら炒めます♪



photo-01


玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、マッシュルーム加えて炒めていきます♪



photo-01


具材を炒めたら、アスパラガスと水を足して煮ていき、カレールウ、最後にコーンを混ぜ入れて完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



日に日に暑くなってきて食欲も落ちやすい時期になってきましたが、暑い夏でも食欲をそそるメニューと言えばカレーです(。≧ω≦)ノ

今日は玉ねぎ、にんじん、じゃがいもの定番野菜に加え、マッシュルーム、アスパラガス、コーンを入れて栄養と食感にもこだわってみました(´▼`)

デザートにバナナをどうぞ(๑˃ٮ˂๑)

明日のまかないもお楽しみに(^^)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪