***今日のメニュー***



photo-01


ロールキャベツ

特製ポテトサラダ

パン6種

プチロールケーキ



***本日の一コマ***



photo-01


ロールキャベツは、先にソーセージと人参、じゃがいもを炒めます(。ゝェ・b)bじゃがいもと人参はダイスサイズにカットしています♪



photo-01

パンはなんと6種類も用意してあります!好きなパンを食べて頂けるように、食パンやクロワッサン、ロールパンやくるみパンなど種類豊富です☆



photo-01

ポテトサラダですが、水野家特製のポテトサラダになります(‘U`)胡瓜とハム、りんごを入れるのが特徴です♪味付けは、黒胡椒とマスタードがアクセント!


 
 

**お店からのコメント**



ロールキャベツは、食べごたえをアップさせるために

人参、じゃがいも、ソーセージを加えていますヾ(●´∀`●)

味付けはシンプルに、塩、胡椒、コンソメです!

明日のまかないもお楽しみに☆


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪