***今日のメニュー***



photo-01


白菜と海鮮の中華丼

たっぷりネギとカニカマの卵スープ

メンマとザーサイ



***本日の一コマ***



photo-01


今日の中華丼は、白菜がメインなので白菜をたっぷり使いました(*´v`)丸々2玊分使っていますよ!食べやすいように細かく切っています♪



photo-01

白菜の他には、シーフードミックスとネギを入れています(‘v`)お肉は使っていないので、とってもヘルシーです☆



photo-01

スープは、たっぷりのネギとカニカマを使った卵スープです(*´v`)塩味にしているので、さっぱりとして中華丼にもぴったりですよ♪


 
 

**お店からのコメント**



白菜と海鮮の中華丼は、白菜と海鮮だけなので普通の中華丼より、カロリーが大幅に低くなっています(。・`ω・。)q

寒い時期だからこそ、あんかけがより美味しく感じますよね♪

スープもさっぱりしていて、食べやすくなっています。

明日のまかないもお楽しみに(*´v`)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪