***今日のメニュー***



photo-01


ビーフシチュー

パン5種

プリン



***本日の一コマ***



photo-01

たっぷりのバターで、玉ねぎに色がつくまで炒めます(*^▽^*)玉ねぎに色が付いたら、人参・マッシュルームを加えさらに炒めていきます♪



photo-01


大き目にカットした、牛肉とじゃがいもを加えてたら水を加え、臭みとりにローリエを入れて煮込みます゚+(◎pq0ЗU*)+:。



photo-01


今日のパンは5種類です(‘U`)フォカッチャをメインとしたパンになります♪


 
 

**お店からのコメント**



ビーフシチューは、赤ワインを使用した本格的なビーフシチューになっています(*´∪`)

じっくりと炒め、しっかりと煮込んだビーフシチューはパンにもご飯にも合います◎◎◎

デザートもついて豪華なまかないになりました♪

明日のまかないもお楽しみに(*¨*)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪