***今日のメニュー***



photo-01


さつま芋のあったかポトフ

プリン

いちご

パン6種



***本日の一コマ***



photo-01

先に玉ねぎと人参を入れていきます(‘U`)人参は火が通りにくいので、先に入れとくといいですよ☆



photo-01


人参に火が通ったら、ソーセージ→さつまいも→キャベツの順番で入れていきます゚+(◎pq0ЗU*)+:。



photo-01


パンは全部で6種類あります(*^▽^*)今日はロールパンと菓子パンをメインに用意しました☆チョコやカスタード、くるみなどもあります♪


 
 

**お店からのコメント**



さつま芋のあったかポトフは、シンプルな料理ですが、素材の味がよくわかるスープになっています(*0ω0从*)

さつまいもの甘さで、スープ全体が丸くなるような気がします。

フルーツやデザートもつけて、ワンプレートにまとめました(*¨*)

明日のまかないもお楽しみに☆


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪