初めてお会いしたのは
言わゆる
出稼ぎで数日間お店に来てくれていた時

ショートヘアの似合う女の子は売れる!
まさにそんな香りぷんぷんの女の子でした。
マッサージの覚えもよくって
数日じゃもったいないなぁ
ずーっといてくれたらいいのになって思って
良かったらまた来てね♪って言ったと記憶してます

今日また講習スケジュール組まれていたので
もしやと思いお聞きしたら
えりか通常在籍になったってさ
(桐島部活やめるってよ風)

ショート好きのお兄様に朗報よね
39_22827_3

わたくしもキョンキョンに始まり
吉瀬美智子様、深津えり様
ま、歳がばれるラインナップですが
ショート美人大好きです💛

えりかさん、今回の講習でハイブリッドマッサージ全工程
講習終わり、次回あたり卒業のテストになります

すでに仲良しさんもできたみたいで
私もとっても嬉しいです

肝心のマッサージはね
センス良くって
しっかりほぐしてくれる感じかな?
今日はふくらはぎのもみほぐし
とっても気持ちよかったです

これからもっともっと上手になっていく事と思います

マッサージ好きの面倒見の良い殿方に
育てて頂けたらいいなぁ~!!

1C5515B7-DDDA-444F-84A1-B1FBE4C77BED
おそろしく色白です・・・

えりかさんのスケジュールはこちらから!

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺