***今日のメニュー***



photo-01


鶏肉のトマトクリーム煮 

野菜たっぷりポテトサラダ

■ スープ

■ パン5種類



***本日の一コマ***



photo-01


一口大に切った鶏肉を皮から焼いていきます♪



photo-01


鶏肉が焼けたらかぼちゃ、たまねぎ、しめじを加え、たまねぎがしんなりするまで炒めます♪



photo-01


トマト缶、コンソメを加えかぼちゃが柔らかくなるまで煮込みます☆最後に塩、胡椒で味を整え、生クリームを加えて少し煮込んだら完成です♪


 
 

**お店からのコメント**



本日のまかないは、ごちそう感たっぷりのメニューです(*´﹃`*)

鶏肉を美味しくいただくレパートリーの一つとして、覚えておくとおトクなメニューですよ(゜Σ ゜っ)

野菜たっぷりのポテトサラダ、スープ、5種類のパンをワンプレートでどうぞ(๑˃ٮ˂๑)

明日のまかないもお楽しみに(´▼`)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪