***今日のメニュー***



photo-01


とろろ蕎麦 

海老といかのかき揚げ丼



***本日の一コマ***



photo-01


山芋をミキサーでおろします☆変色予防にお酢を軽く加えています♪



photo-01


そばは茹でて冷水でしめて、一食分ごとにまとめておきます♪



photo-01


海老といかのかき揚げは、お好みの量のごはんに天つゆをかけてどうぞ♪


 
 

**お店からのコメント**



2021年最後のまかないは【とろろ蕎麦】です(。≧ω≦)ノ

薬味のねぎ、大葉、のり、卵をお好みでどうぞ(´∪`)

海老といかのかき揚げ丼も一緒にいかがですか?(๑˃ٮ˂๑)

来年のまかないもお楽しみに(´▼`)


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪