こんばんは某講師です。

つい先日年が明けたな〜と思っていたのに
あっという間に1月も下旬に
差し掛かってまいりましたね

そんな本日講習をしたのは
新宿のニューフェイスかななさん

38_26101_MB_1

モデルのようなスラリと伸びた手足に
クールな瞳が印象的なかななさん

麗しい雰囲気とは対象的に
沢山楽しいお話をして下さるので

秘めたるキュートさにギャップ萌えが
止まりません

マッサージは初めてとの事ですが
とても初めてとは思えない手つきや
身体の使い方に感動しました

あどけない表情からは想像できない程

長身と癒しの心を活かした
隅々まで行き届く至高の施術を
是非ご堪能くださいませ

かななさんのプロフィールはこちら♪

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺