気づけばもう金曜日
一週間ってこんなに早かったっけと
毎金曜思ってます

今日も小岩の素敵なお姉さまをご紹介させていただきます 

小岩のみれいさんです

小岩みれい

麗しい雰囲気に素敵な黒髪ロングヘア
嫌いな男性いないですよね

会った瞬間に安心感を感じてしまうほど
みれいさんからは柔らかいオーラがだだもれです

そのオーラのとおりにずっとニコニコしていて
もう私が癒されまくり

マッサージのレベルも高く安心して体も委ねられます
心も体も委ねられるってなんて幸せなんでしょう

年始からノンストップで頑張ってる皆様
是非小岩のみれいさんで
癒されちゃってください

みれいさんのプロフィールはこちら♪

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺